Blog ブログ

タグ

#西春 歯科医院

202405/31

日々の出来事

こんにちは 水野歯科クリニックです。 6月4日~10日は歯と口の健康習慣です。 5月も終わり、早いものでもう6月ですね。 月日の流れは本当にあっという間です。湿気でムシムシとした日々が続きそうですね。 湿気や気候で不調が出やすい時期ですので、少しでもリラックスして、健康を保ちたいですね。 歯科医院に来院される方の中には、緊張している方も多いと思います。 少しでもリラックスして「来てよかったな」と思っていただけるよう心がけています。 リラックスした状態で診察・治療を受けることができるよう、 待合室の雰囲気作りや、優しい対応を心掛けています。 たまに、患者様で診療中に寝落ちしてしまう方もいらっしゃいます。 私も髪を切ってもらうとき、ウトウトしてしまうことがあります。 これからの季節、少しでも快適に過ごせるように工夫して、健康な毎日を送りましょう。 6月も皆さんご自愛くださいませ。 6月1日土曜日午後も診療しております。