Blog ブログ

タグ

#令和5年北名古屋市平和夏まつり

202308/03

アイキャッチ
イベント

こんにちは水野歯科クリニックです。 先週末は北名古屋市の夏祭りが行われていました。 https://www.city.kitanagoya.lg.jp/katsudo/1900248.php コロナの影響から3年ほどなかったそうです。 土曜日の仕事終わりに会場に向かう途中大勢の子供たちが自転車で走っていたり路駐しているかたも多く見受けられました。 お祭り開始17時前に会場につきましたが近隣の駐車場は満車になり駐車場を探している車列もありみなさん久々のお祭りにかなり期待をしていることがわかりました。 会場に到着すると子供たちがはしゃいでいる声をバックミュージックに屋台のいい匂いが漂っていました☆ しかし、あまりの暑さにすぐに退散してしまいましたが後日きくと患者さんが多く盆踊りに参加されていることがわかりました。 来年は盆踊りにも参加しようかと考えています(笑) 院長 水野敦之