Blog ブログ

タグ

#和菓子

202307/22

日々の出来事

こんにちは水野歯科クリニックです。 暑い日が続きますね。 東海地方でもようやく7/20に梅雨明けが発表されました。 暑い中出勤して仕事しているスタッフに差し入れをしました☆ 今回は当院から歩いてすぐの 彩菓庵かどや https://www.instagram.com/saikaan_kadoya/?hl=ja さんの桃の大福 甘くて大きい桃の下にはたっぷりの生クリームと白あんが入っていて非常においしかったです♪ スタッフの反応はというと。。。 院長が写真を撮っている間にもう食べ終わっていたぐらいで夢中になっていました(笑) 他にも 院長の大好きな珈琲わらび と ぱっしゅんわらびもち もいただきました。 コーヒーわらび餅はコーヒーゼリーのような見た目ですがもちもちとした触感がたまらなく 上にかけるクリームソースが絶品で相性が抜群です☆ 北名古屋市にお越しの際は是非とも一度ご賞味ください。 院長 水野敦之