Blog ブログ

チェリー&ストロベリー フロス マイ・ボディガード

チェリー&ストロベリー フロス マイ・ボディガード

こんにちは 水野歯科クリニックです。

今日のおすすめ
フロス 日本では珍しい?チェリー&ストロベリーワックスです☆

名優デンゼル・ワシントン主演のマイ・ボディガード 原題:Man on Fire
でのワンシーン
子どものころのダコタ・ファニングちゃんが、
お母さんにフロス買ってって言っていて、すごく可愛かったです。
確かストロベリーかチェリー味だったような・・。

子供のころからフロスしてるの偉いですね!

デンゼル・ワシントン渋くてカッコイイ!

https://eiga.com/movie/1553/
激しめな映画です。

ところで、子供の歯(乳歯)は大人の歯(永久歯)と違って、虫歯になりやすい場所が歯と歯の間ということをご存じですか?
実は大人よりも子供の歯磨き+フロスというのはう蝕の予防効果が高いといわれています。
お家でお父さんお母さんがフロスをやっていたら是非ともお子さんにもフロスをしてあげてください☆

水野歯科クリニックでは、
ミントワックス
チェリー&ストロベリーワックス
2個入りで110円(税込み)で絶賛発売中です!

フロスの使い方がわからない方も、土日も診療している水野歯科クリニックへお越しください。