Netflix ミュージカル 飛行機
日々の出来事

Netflix ミュージカル 飛行機

こんにちは、水野歯科クリニックです。
Netflixのドラマ Crazy Ex-Girlfriend 弁護士の仕事に恋に一生懸命な女性のドラマ。
急にミュージカルになって踊りだしたり、セリフや歌詞が率直でおすすめです。
Season 1 Episode 15では、主人公と主人公のカウンセラーが飛行機に乗り合わせて、歌いだします。

アメリカの保険システムは複雑で、歯科治療が保険で適応されなかったり、保険に入ってない人も多く、高額になることもあるのだそうです。
歯科治療にならないように、予防で定期的な歯科検診、メンテナンスに来ている人たちもいるそうです。

日本では、今のところ保険で適応される治療が多いですし、水野歯科クリニックでは、患者さんとじっくり相談して1人1人に合わせた治療をします。

また、飛行機に乗ると歯が痛くなることがあることはご存じですか?

この原因は虫歯や処置中の歯の中に含まれている空気が膨張・収縮するためです。虫歯は旅行前にはやめに治療しておきましょう。

飛行中に歯が痛んだ場合は、そのまま放置せず、到着後すみやかに歯科医を受診してください。

とJALにも記載されています。

旅行前にも、水野歯科クリニックへお越しください☆

水野歯科クリニックから、豊山町の県営名古屋空港まで約7.2kmです。
西春駅から、名鉄バスで県営名古屋空港行きもあります(^_-)-☆

水野歯科クリニック
薬剤師・第二種歯科感染管理者